Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-Spiel-(獲物)

Posted by チカ on 24.2011 *Galerie(イラスト)*   4 comments

獲物探しということでー
血を見るのが大好きなカレなので、常に刺激を求めていますv
でも侯爵以下の悪魔は相手にならないんでしょうね。
強敵募集中デス(笑)

戦い(剣)


因みにこの絵、実はずっと放置中だったのデスけどラフの時はダレにしようか決まってなかったんデスよね^^;
どこかの挿絵に使おうかなぁとか考えてるのはナイショ(ぇv
あっち(Aブロ)での出番が少ないからってわけじゃないんだからねっ!

炬魏の出番やら新キャラの出番やらが多くなってしまってますが、別に兄贔屓してるわけではありませぬ。
どちらかというと弟の方が…(ぇv
頑張れー、朱魏っ!!ワタシは応援している(笑)

私も応援してる!!もちろんAブロのオカシナお兄様もw
カッコイイ~wwwどこかの挿絵ってwwまさか小説?!
Aブロはぜんぜんそんな雰囲気じゃないしねw(当たり前だwww)近日に小説が出るのねww楽しみにしています♡
2011.01.24 22:44 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
レス遅れちゃってすみません><
ホントAブロとのギャップがありすぎデスよねー。( ´∀`)ヵヵヵ
かっこいいデスか?(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
小説はまだまだ思索段階で…、中々進まないのデス^^;
そしていつの間にか2月になっちゃってるー。
月日が流れるのは早いなぁ。。。
2011.02.05 11:55 | URL | チカ #- [edit]
朱魏兄さまの塗りが、コレまで以上にリアル感があります!
服の皺や羽の細かい表現に見入っちゃいましたよ♪
空間を意識した背景が、ちょっと(どころじゃないかも?)危険な性分だけど自由奔放な兄様らしさを演出してますよねー!
強敵募集中ですかー、なら是非一緒に大型モンスターでも狩りに(違w…ってか私が殺されるかもね^^;)
2011.02.10 14:39 | URL | #RLl0QffQ [edit]
>零サン
リアル感ありますか?!ありがとうゴザイマスー><
この頃からちょっと自分の色塗りに対して思うところがあったので、そう言ってもらえるとホント嬉しいデスよ~。
単調な塗りが嫌になりかけていて強引に仕上げた感じだったので…。
おーっ!いいデスねっ。一緒に狩りに出かけてやってください。
2011.02.14 18:08 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

