Loading…

日の出

Posted by チカ on 08.2011 *Galerie(イラスト)*   0 comments


ランチャー

遅れましたが、明けましておめでとうゴザイマス~。
本年もよろしくどうぞ~(__*)

結構時間がかかってしまったイラストデスが、どこに太陽があるのかと問われると困りますが…^^;
実は冬の絵にしようと思ってたんデスよね。
大して意味はありませんが、Xmasでもよかったかなとかなんとか。
で、年越えちゃったのでゴーインに正月の絵にでもしてやろうと( ´∀`)ヵヵヵ
…うん、汚すぎっ。

銃マニアの娘なのでやはりその威力は試したいのでしょう。
まぁ、、、アヴィの頼みごとならヒトがいようと街一つふっ飛ばしそうだけど^^;

今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード