Loading…

潜入捜査

Posted by チカ on 28.2013 *Galerie(イラスト)*   0 comments

女スパイとか憧れますねvv
しかしチカフィールはスパイなんてことはしませんっ!
まどろっこしいわv

とは言えー、一応知能派なので肉弾戦はあまり得意ではない^^;
後先考えずに突っ走るタイプではないのでねー。
それはモニカ当りにやらせましょう(笑)
内側から徐々に攻めて行って最後は徹底的にに叩き潰す!!
そんな感じデス(´口`) アハハ

腕力も殺傷能力もないので、あくまで薬師なので強くないっす。
致命的なダメージを与えることは出来ないのデス(T口T)
なので頼るのは薬と下僕。
でもどっか抜けてるし己の力を過信してるので、たまにヘマするんだろうなぁ~とかvv


さて、そんなチカフィールも誕生日デスた。
一体何歳なのかー?
キャラに歳なんてカンケーないvv 羨ましいデスねvv


201309.png



  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード