Loading…

さぁ、始めましょうか

Posted by チカ on 30.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

6月終っちゃいますねデスねー。
夏デスよー。暑いデスよー。

で、やっぱりイラストデス。
アヴィとテーラはセットじゃないとしっくりこないので描いちゃいましたが…。
いや、これも放置していたラクガキを仕上げたものデス。
(そんなんばっかや)

次回のうpは小説だと思われー。
イラストばかり描いていてもね^^;
頑張りますー!

アヴィ2



大正浪漫

Posted by チカ on 12.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

ハナショウブが咲き乱れてますっ!
そして我が家で咲いているのは白ばかり。
白もスキだけど、やっぱり色鮮やかに咲いてほしいなぁと。

さて、やっぱりイラストばかりが多くなってしまいますがー。
先の5色バトンで描いたもの、実はこっちの方が先だった^^;
流石にこれを5色で描くわけにもいかなかったので HAHA。

…うん、腐デスわね。
きっと慣れない着物でつまずいたんだろうね(笑)

炬朱(和装)



クールに決めるっ

Posted by チカ on 09.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

久しぶりにまともな炬魏を描いたような気がする~。
小説のイメージはこんな感じデス。
普段は爽やかだけど、実際はクールなのデスよー。
炬魏→ 腹黒 
朱魏→ 鬼畜 
まぁ、こんなカテゴリーvv
Aブロではシスコン度が重度になっちゃって壊れちゃってるけどねっ(´口`) アハハハハハハハハハハハハ!

炬魏(軍服)


それはそーとイラストばかりで話進んでないね。
そろそろ本格的にヤバいデスね^^;
今年は時間があるハズなのに。
いまいち気分が乗らないワタクシなのでしたー。
(いつものことダ

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード