Loading…

お父サンは心配性

Posted by チカ on 01.2012 *Galerie(イラスト)*   2 comments

いつの間にか年が明けていて二月になっております。
皆さま、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
ワタシの方は年明けてからバタバタしておりました。

その関係で新年のご挨拶は出来ないので、置いといてー 
(実はまだ喪もあけていなかったりする…^^;)
今更だしねvv

今年もマイペースでのんびりしているかと思いますが、よろしくお願いいたします(__*)


さてー、年賀も今更だから描けないので… というより竜が描きたいんだけど完成しておりませぬ。
仕方ないのでずぅっと放置中だったラフ絵を起こしてみましたー。
そのままお蔵入りしなくてよかったネ★←

寄りかかる


年明けぐらいもっと明るい色を使ってもいいじゃないかー!とは思うけど、、、
ま、ワタシなんで仕方ないvv

で… ダレ!?

パパデス。はぃv
前髪が短くなりました(´口`) アハハ
(因みに朱魏の長髪はパパの真似だったりなかったり…vv
きっと長髪スキだと勘違いしたのよみたいな?vv)


ドイツ語で書かれている文章はー、興味があれば翻訳してみてください(ぇv
「極上の快楽を味あわせてやろう…。お前はもう後戻りはできない」みたいな感じ?

一応地上に来たらこんな感じかなぁーとかなんとか。
べっ、別にワタシがスーツスキーってワケじゃないんだからねっ!vv
娘(煉樺)の参観日にはコソっと来ているやもしれませぬ(笑)



↓拍手お礼

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード