Loading…

Merry Christmas!!

Posted by チカ on 24.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments

Xmas.png

本当はもう一人いたりしたんデスけどね。。。
時間との戦いでそれは無理でした><
描きたかったのにー!!
なんせ一日のパソ時間が限られていますので、記事あげの時間を考慮すると…。
ままま、そんな話はどーでもよろしいv
それではみなさん Merry Christmas!!
楽しいクリスマスを過して下さいー。



以下お詫び(零サンへ)

少女と鷹

Posted by チカ on 06.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments

ずっと放置中だったラクガキを仕上げてみましたー。
烏の次は鷹かい~!みたいな。
ああ、特に鳥ブームというわけではありませぬ。

そーいえば、鷲と鷹の違いってナニかわかりますか??
クジラとイルカと同様大きさなのかなぁとか思ってましたがそれだけじゃないみたいデスねー。
胴体腹面側に縞模様の羽がみられるのが鷹と呼ぶようデス。

鷹匠とか憧れますよねv 
因みにこの少女、、、まぁ、煉樺なんだけど 幼少時ということでー

鷹



烏はナゼ鳴く?

Posted by チカ on 02.2010 *Galerie(イラスト)*   4 comments
なんだかよくわからないタイトルにしちゃいましたが(笑)
動物なんだから鳴いて当たり前じゃないかvv
烏とか蛇とかスキデスー。蛇はシロヘビサマがいいデスvアルビノ種がまた可愛いデスよね^^
そーいえば白い烏もいるようで。といっても一部の部分だけとか。見てみたいなぁ。。。
多分これくらいなら大丈夫だと思って載せます。隠しません。

狂喜


背景てきとー( ´∀`)ヵヵヵ
下書きすらもしない。
でもゴシックを目指しましたーっていつもかvv
ワタシが血やら髑髏やらがスキなのはもうご存知デスよねー。
血は美学デスっ(´д`*)ハァハァ 生きてる証デスよっ。でも自分、痛いのは嫌いデスけどね??

そして血を見るのがスキな朱魏。実は血が似合うキャラとして誕生させたわけなんデスけどねvv
存分に穢れまくってほしいものデス(笑)





拍手コメントお礼

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード