Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

おとぎの国の少女

Posted by チカ on 10.2010 *Galerie(イラスト)*   4 comments

アリスを描こうと思いずっと放置していた背景を引っ張りだしてきましたー。
背景描いたことはいいんデスが、中々アリスが描けなかったのデスよ。
で、時期的にリンゴが描きたくなって白雪姫にしてしまったとそういうわけデス( ´∀`)ヵヵヵ
ファンタジー大好きー(´д`*)
デイズニーはワタクシ、あまり興味はないのデスが悪役というか魔女には興味あったりします(笑)
どんな作品でも悪役がいなければ成り立たないわっ!!
でも今回はプリンセスデスけどねv
ところで、、、白雪姫ってゴシックにはなりませんよねvやっぱりvv

「白雪姫」はグリム童話として有名デスが、もともとはドイツのヘッセン州地方の民話だったのデスよv
ちなみにドイツ語で煉樺の白雪姫と書いております^^

白雪2
原寸クリック(640×440)


以下童話語り



紅葉

Posted by チカ on 02.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments
秋というより冬に近いデスよね。
寒すぎますよー。日中はまだ暖かい方だとは思うんデスが。
下絵の段階はこんな絵ではなかったんデスが、、、
棺だったんデス。
…特に意味はありませんが、なんとなく??
多分和服が描きたかったんデス。ええ、多分v


renka.png






【拍手お礼】

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

