Loading…

Happy Halloween 2010

Posted by チカ on 25.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments
やっぱりワタシはハロウィンを逃したらいけませんよねぇv
どの辺がハロウィンなんだ?と問われると困りますが…
まぁ、、、こいつらがいるだけでハロウィンなんデスよ( ´∀`)ヵヵヵ

原寸は大きいデス。クリックしてくだされば分かりますが…。
欲しい方はどうぞコメを残してもらって行って下されv

ぇ?肝心のチカフィールがシルエットで分からない??
た、確かに…v いつも目立ってるのでこれでいいのデスっ!!
バナーで目立ってるのでいいのデス(´∀`)フハハハ・・


ハロウィン



-魔女の日常- ハロウィンには準備が必要②

Posted by チカ on 22.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    2 comments
10月はハロウィンデス。
そしてハロウィンと言ったら…(クドイ

前回の話はこちら
他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。






サテ、モニカが散らかしたオレンジと白のお菓子デスがキャンディーだったりしますv
溶かすとお化けの蒸気が出てきます( ´∀`)ヵヵヵ
子供から大人に大人気だそうデスよ?(マジカ?
尚、現在注文は受け付けて…いませんので悪しからず(笑)

-魔女の日常- ハロウィンには準備が必要

Posted by チカ on 12.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
10月はハロウィンデスっ!!
そしてハロウィンといえばやっぱりこのヒトなくしては語れませんっ(笑)

秋はホントに大忙しデスよ~v

他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。



101031.png


なんだかんだで続くっ!!




以下お礼

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード