Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-Klumpen-(肉塊)

Posted by チカ on 30.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments
Klumpen(クルムペン)意味としては塊なんデスけどねv
女の子?女性??の顔は瞳に光がありません。まぁ、死んでるみたい??
なので炬魏を見つめているわけではないのデス。
その肉塊を襲っちゃってるような炬魏なんデスが。悪趣味だわvv
煉樺に似ているかもしれませんが、もちろん煉樺ではありません( ´∀`)
小説に出てきた人物ではありますけどね。ダレかは言いませんが…、
下に名前が書いてあったりヾ(´゚Д゜`;)ゝ ヘヘ;

でもそのうちに小説で書いてみたいと思いますー。いつになるかわからないけど…



函



-魔女の日常- 9月デス、誕生月デス やっほい(笑) ⑤

Posted by チカ on 25.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    2 comments
まだ続いてたの??vv
前回の話はこちら

他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。




100911-5.png



-魔女の日常- 9月デス、誕生月デス やっほい(笑) ④

Posted by チカ on 21.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    4 comments
順調に続いてまふ( ´∀`)ヵヵヵ
前回の話はこちら

他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。



100911-4.png



やっぱりここはマネキンの名前はマイクと名付けるべきよね(笑)
いあいやいあや、もしくはケンとか??vv


<お礼>

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

