Loading…

浴衣

Posted by チカ on 24.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments

なんかよくわかりませんが、ボツにしようと思っていた絵デス。
ちょっと描きなおして強引に仕上げてやりました。
実はこれを暑中見舞いにしようかと思っていた(;´口`)
すごい、アラさと適当さが目立つ。。。
この二人、一体どこにいるんだろうか??



浴衣





【お礼】
いつも拍手ありがとうゴザイマスっ!!
とっても励みになってますよーっ!!


魔王

Posted by チカ on 06.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments

そういえばベルゼバブの等身絵がないなぁと思って描き上げました。
煉樺の父親だったりしますが、彼に関してはいつ動いているのかナゾ…。
悪魔のヒッキー(笑) これはきっと若い頃かと…(ぇ゛v



ベルゼ原寸クリック



  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード