Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【番外編】ohne sein Empfindung

Posted by チカ on 29.2010 *Roman(小説)* -煉樺-   4 comments
このお話は小説【ohne sein Empfindung -想い-】の番外編の話となっております。
BLのゆるい(?)エロありなので苦手な人は読まないでくださいね?
大丈夫な方は続きからどうぞ





-魔女の日常- あめふり

Posted by チカ on 23.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    0 comments


*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*

1006あめふり

*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*††*



久しぶりの魔女の館デスね。
あめふりネタではありますが、日本の童謡ってイロイロ都市伝説がつきものデスよねー。
なんとなくマザーグースを思い出してしまうのはワタシだけでせうか??vv



水も滴る…

Posted by チカ on 19.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments




水も滴る


ホントは煉樺で描くつもりはなかったのデスよー(;´口`)
チカフィールファミリーでも描こうかなぁと思っていたのデスが、いかんせん。
画力が足りず…orz
これはサイズは小さいのデスけど、当初はもっと大きかったデスー!
アメブロの方の目次にまわしたからいいや(笑)

あめふりの歌にまつわるストーリーでもと思っていたのデスがねーvv
ショートにしようかと考えていたのデスよ。実は;;

柳の木って怖いイメージがあるんデスけど、若葉はとっても綺麗なのデス^^
葉っぱは描いてて楽しかったけど、何本も描くのは辛いね。コレ。
雨はやっぱりしとしとと降っていてほしいデスー。じめじめするのはイヤだけどねっvv




  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

