Loading…

玩具

Posted by チカ on 28.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments
なんかー、イロイロやっちゃった感がー^^;
いや、あのメイン(アメブロ)用のネタに描いただけなんデスけどねー。
↓記事はココv
Die schwarze Welt


にしても、、、フォーンの服を変えようかと思ってるのデス。
ナニか考えなきゃなー。露出が多すぎる(笑)
ライも似たようなものだけどね( ´∀`)ヵヵヵ


首輪



早く人間になりたい

Posted by チカ on 23.2010 *Galerie(イラスト)*   6 comments
影の実力者であるテーラ(笑)
今回は人間ヴァージョンにしてみましたvv
背景についてはあまりツッコまないでほしい( ´∀`)ヵヵヵ
自分でもわからない背景を描くのがスキデス(ぇ゛v



名称未設定 2




ダンジョン潜入(笑)

Posted by チカ on 19.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments   0 trackback
背景に無駄に時間がかかったという…。
しかもなんだかわからない植物が(笑)
ワカメデス(ぇ゛v


神
バッド
「ぎぎぎっ!!(俺は絶対嫌だからなっ!お前に付き合っていられるか!!)」


チカフィール
「あら、嫌だ。魔公子ともあろう方がナニを恐れることがあるの??」


バッド
「ぎぎ―――!!(俺が恐れてるのはお前だーっ!!)」




多分どこかの人工洞窟的な??
きっと最下層にはBOSSがいるに違いないとかー(笑)
グールとか出てきたら楽しいよね( ´∀`)ヵヵヵ
いや、でも単にグールが育ててる珍種の草を採取に…。
ってグールが薬草を育ててるのかっ!? vv

本編も進めなきゃデスねー。
多分一年後ぐらいになるかと…(ぉぃ

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード