Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

優等生ウィズ

Posted by チカ on 21.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments   0 trackback
ウィズって優等生なんデスよねーvv
蘊蓄を述べるウザキャラ??(笑)

実はBL仕様で出てきたハズだったんデスけど( ´∀`)ヵヵヵ
二重人格なので、
眼鏡ウィズの方はノマなんだけど、吸血鬼だとBLデス~。
ヴァン編は強引に完結させちゃいましたが、あの後どうなったのかという疑問はまた後ほどvv
多分、これまで通り魔女の館に出入りしてると思いますけどvv

ウィズ

「校則は守るためにあるんだよ。破るためなんて莫迦なこといわないよね?」



姉弟

Posted by チカ on 20.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments   0 trackback
メイドのベルザと執事のジョナス(大人)デス。
姉弟よりワタシ的には兄妹の方がスキだったりするんデスけどねvv

このツーショットも珍しいかも。

ちなみにベルザの鞭、一つチカフィールが持ってるままなんデスよねー。
ひょっとして気に行ったのだろうかー?(笑)

ジョナ&ベルザ


ohne sein Empfindung -想い- 【人物紹介】

Posted by チカ on 11.2010 *Roman(小説)* -煉樺-   2 comments

  -Ohne sein Empfindung-

【登場人物紹介】



 煉樺
【煉樺】
ohne sein Empfindung -想い- の主人公。
幼少時の名前はベガヴァーチェ。 魔界の王を父に持ち、この世界の礎とされているため命を狙われている。
悪魔としての能力はなく、無感情。バルベリトに幽閉されていた彼女だったが、城から脱出し、謎の青年(?)ヒュームと共に楽園を目指すこととなる。
咲蒼サンとのコラボではツバサクンと恋人(になるハズ?!)

 

 

 ヒューム1

【ヒューム】
楽園ガトリーミルデンへの案内者。ベガヴァーチェ(煉樺)と共に旅をすることとなる。
笑顔を絶やさない。時折不可解な行動を起こすことがあり、今一信用出来ない。
 

 
 バルベリト1

【バルベリト】
魔界の書記官を務める。残虐非道かつ短気。殺人狂でもある。
ベガヴァーチェの力を手に入れ、魔界の王に君臨しようと企んでいる。
自分の力を過信している。
 

 炬魏

【炬魏】
ベガヴァーチェ(煉樺)の兄。王の右腕として働いている。
陰ながら妹のフォローをしている。
 
 
 朱魏
【朱魏】
炬魏の双子の弟でありベガヴァーチェの兄。
残虐非道の快楽主義者だが、王に対しては従順。
のちにベガヴァーチェの秘密をしり、妹を狙うこととなる。
 
 
 ベルゼ
【ベルゼバブ】
魔界の王でもあり、ベガヴァーチェの父でもある。皇帝とも呼ばれ、その力は魔界を滅ぼすほどと言われている。
必要な事以外は話さないため、周りのものは彼の真意を図り知れている。





  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

