Loading…

【2009-25】Happy Halloween!

Posted by チカ on 31.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
「ようこそ、クラブ Schwarze Welt、通称魔女の館へ。

ハロウィンの夜にちょっとした刺激はいかがですか。
当館ではよりどりみどりな人物を取りそろえております。
もちろんお客様の身の安全は保障しかねますが(-ι_- ) クックック

さぁ、お客様のご指名は? 」



クリック原寸





【2009-24】ハロウィンの夜には悪魔がやってくる

Posted by チカ on 20.2009 *Galerie(イラスト)*   12 comments
はぃ。
実はハロウィン絵は二枚描こうと思ってたのデスねー。

 

ツバ煉デス~。

 

ツバ煉とはっ!!
咲蒼サン宅のツバサクンとワタシのオリキャラの煉樺なのデス~ヽ( ´¬`)ノ
今更デスかー??vv

 

背景をイロイロ考えましたが、いかんせん。ワタシの画力が追い付かなかったデス・・・><
だってゴシック建築ってホント直線ばかりで途方もなかったんだもの~。うぇーん><
気力がもたないよぉー。持続性がないから挫折する。
写真加工にしようとしましたが、やめにしました。
ホントは縦長だったんデスけどねー。

 

image7864650.jpg
原寸クリック

 

 

 

-魔女の日常- 吸血鬼VS吸血鬼!?

Posted by チカ on 09.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    0 comments   0 trackback
まだまだヴァンとウィズの二人の過去はわからない模様。
一体ナニがあったんでしょうね?
前回の話はこちら→
最初から読みたい方は目次の本編突入からお願いします(__*)→

091002.jpg
  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード