Loading…

アリスコス

Posted by チカ on 25.2017 *Galerie(イラスト)*   0 comments

4月はイースターということで以前からずっと描きたかったアリスコスを描いてみました^^
かなり時間が経ってます

アリスのみ今回描きました。
他は過去絵。
かなり古いデス


使用ツールのデルターのCGイラストからSAIに変わったし
この頃は本当に描きづらかったデス><
他のキャラも描きたいなぁ。。。


アリス
アリス・・・モニカ(シスター)


白ウサギ
白ウサギ・・・ライ(狼男)

チェシャ猫
チェシャ猫・・・ウィズ(吸血鬼)


マッドハッター
マッドハッター・・・アヴィ(医者)


ハートの女王
ハートの女王・・・チカフィール(魔女)


三月ウサギ
三月ウサギ・・・ベルザ(メイド)


軌歴

Posted by チカ on 07.2017 *Galerie(イラスト)*   0 comments

CGイラストを描き始めて11年
早いものデス。

当時は早く絵が上手くなりたくて描いていましたね。
寝る間も惜しんで遊んでいたなぁvv
翌日に差し支えることも(ノ´∀`*)

当初は自分用のPCを持っていなかったので兄が就寝してからだったから、
どうしても遅くなってしまうのデスよね。
仕方ないvv

今はやる気スイッチが見当たらない状態なので駄目なのデスが、、、
やはり環境が変わると中々ね。。。
ということで過去10年の歴史を振り返ってみました。

最初の頃はデッサンが狂いまくってます。
それは今でもあまり変わらないかも
退化しているような気がしないでもないけど、色塗りはまだまだ固定されてないといふ・・・。

困ったもんデス。


2006.jpg



2007.jpg




2008.jpg




2009.jpg




2010.jpg




2011.jpg




絵師一年進化録2012




絵師一年進化録2013




絵師一年進化録2014




絵師一年進化録2015




絵師一年進化録2016



明けました

Posted by チカ on 03.2017 *Galerie(イラスト)*   0 comments

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(__*)

今年の抱負は去年より創作をすることっ!
デスがどうなることやら・・・vv
頑張りたいデスね^^

2017年賀

今年は酉年ということで鶴にしてみました(*´口`)
双子なので番いって感じデス
こちらは年賀状用のイラストデス
ブログ用に描いたものはAブロの方に載せました^^

ハロウィン風イラスト

Posted by チカ on 20.2016 *Galerie(イラスト)*   0 comments

久々の更新
今年のハロウィン絵は和風にしましたが、全然ハロウィンっぽくない感じになってしまいました^^;
何か描き足そうと思ってたのだけど、それも出来ず心残りな出来に

しかし、久々のまともなチカフィールファミリーが描けてすこーし満足なのでしたvv

2016-2

2016-3

2016-4

2016-1


2016-5


とりっくおあとりーと
お菓子は金平糖なのです^^
それぞれお面を持たせようかと思ったのだけどヴァンの鬼面のみに

和楽器バンド見てたら和風もいいなぁと思って描きたくなったという・・・ね HAHA(´∀`*;)ゞ
戦もスキですvv

2016年 夏

Posted by チカ on 18.2016 *Galerie(イラスト)*   0 comments

またもや更新が滞っています
すみませんっ><

今年は暑いデスね
毎年夏になると死んでいるワタシではありますが、
まだ夏バテにはなっていません

さて、溜まってる落書きを投下


お題:学ランとブレザーどっちが好き?

学ラン

学ラン煉



お題:キスの日
キスの日

キスの日2


お題:抱っこ

抱っこ3



好きなものは…

Posted by チカ on 31.2016 *Galerie(イラスト)*   0 comments

昨今の猫ブームで猫好きになってしまいました
が、すぐに冷めてしまったという・・・

元々動物はスキなので犬猫スキです(*’U`*)

動物の赤ちゃんって可愛いデスよねー(*´口`*)
トラは大きくなるとかっこいいしライオンも

ホワイトがいるんだったらブラックもいてもおかしくないと思うのだけど、、、
見てみたいものデスvv

トラ



今年もよろしくお願いします

Posted by チカ on 25.2016 *Galerie(イラスト)*   0 comments

年が明けてもう月末デスね^^;
ご挨拶が遅れて申し訳ありません><
今年はもう少し更新率を上げていきたいデス
(毎年言ってるけどvv)

今年の年賀状はチカフィールとバッドでした
猿回しってことでvv
web用にナニか描けばよかったのだけど、、、すみません

配布したイラストでご勘弁を

2016年賀2

体調には気を付けて過ごしましょう^^
今年もよろしくお願いします!!

Happy Halloween!

Posted by チカ on 31.2015 *Galerie(イラスト)*   0 comments

今年もやってきました!
先の記事に言ってた通りチカフィールファミリーを描くつもりだったのデスが、、、
時間的な問題で無理でした

来年こそは全キャラ描きたいっ!
といいつつ描けなかったりして(笑)


背景もきっとこれ、描き始めたら昇天してそう^^;


いや、頑張ります

何はともあれ

今年もHappy Halloween!!


チカフィールHalloween2



今年もやってきた

Posted by チカ on 22.2015 *Galerie(イラスト)*   0 comments

ハロウィンデスね^^
毎年この時期になるとワクワクします

あまり盛り上がりすぎると冷めてしまうのデスが、
でもはやり雑貨を見るのは楽しいですねvv

さて、今年はチカフィールではありません!

アヴィ側デスね~

実はこの絵、、、
ずっと放置絵でした

なので描き直し

敵役

このスリーショットを描くのは初めてかもしれませんvv

ついでなので単体のものも載せますvv

アヴィ

殺人ピエロをイメージしてますvv
やはりアヴィだから~

ベルザ2

獣使いデスねー^^

ジョナス

ジョナスはナイフ投げ
ナイフがあまり目立ちません;;

あれ、チカフィールファミリーは??

・・・ハッキリいって無理デス
精神力が持たない

描くならきっとチカフィールだけだと思いますね;;

イラスト色々

Posted by チカ on 24.2015 *Galerie(イラスト)*   0 comments

一か月に1回は更新しようと思っているのデスが、中々更新できずにいます。
新年の挨拶もないままで今年初めての記事とかっΣ(||゚Д゚) オソロシヤー
本当に申し訳ないというかなんというか。。。

こんなブログデスが、訪問してくださってありがとうございます(__*)
これからもよろしくお願いします!

このままではいけないデスね><

今年こそは更新率を上げると!と毎年目標を立てているものの実現されないのであった(笑)←

年賀
今更な年賀絵。バッドデス
お正月にうp出来ませんでした
申し訳ありません><

VR.png
ツンデレ煉樺
去年とは違い手抜き感満載(苦笑
今年はキュートさを重視してみましたvv

猫又
朱魏の猫又コス
赤髪には三毛猫は合わなかった(^口^)アハハ!

*以下去年のイラストになります*

ショート
Aブロに出てくるオリキャラの「ハク」


1407.jpg
七夕に描いた落書き
チカフィールにお願いすればなんでも叶う!?


餃子
去年の夏はなぜかCMで餃子推しだったので、中華娘を描いてみました(笑)


201408.jpg
夏の一枚絵だったのデスが、水着!ではなくある日の木漏れ日デスね^^


アラビアン
本当は一昨年のハロウィンに描くはずだったアラビアンな朱魏
アサシンなイメージデスが色々と突っ込みどころ満載デス^^;


青祥
いつになったら出てくるのかわからない「李青祥」 
オネェ系の香港マフィアデスが、男嫌いデス。可愛いもの大好きなので女の子好き♡
チカフィールの兄弟子だったりvv (意外な設定ダ)


201307絵2
Xmasに描いたパパと子煉樺
パパが壊滅させた町での祝杯なのデスが、Xmasに壊滅させたわけではなくて再生中なんデスよね。
実は(^口^)
やっぱりXmasはパパと一緒じゃなきゃネてな感じデス。


最近あまり絵を描いていないなぁと思っていましたが、
こうやって一気にうpすると意外と描いてたということに気づきました(笑)

でもやはり以前に比べるとまだまだデス。

ボチボチとやりたいと思うのでまた気が向いたときに、遊びに来てください!

  

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード